おしゃべりBBS


営業用・中傷・誹謗の書き込みはご遠慮ください。

掲示板への掲載前に、内容を確認させていただきます。内容によっては削除させていただきます。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
暗証キー(英数字で4〜8文字以内)  

79件中110 (ページNo.1)     

3/6(月) 16:57:48 No.20170306165748 返信 削除
ナンバーズ当選したら? 投稿者:藤原 
お世話様です。表題の通りなのですが、ナンバーズ当選したら、どのようにすればよいのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西     3/7(火) 20:50:41 No.20170306165748-1 削除
藤原様ご投稿ありがとうございます。

ナンバーズ当選おめでとうございます。
マイショップカードが当選された場合、
当選された店舗へマイショップカードを持参しご来店ください。

アプリで当選された場合、
当選されたスマホを持って西店グループの最寄りの店舗へ
ご来店ください。
商品券またはマイショップポイントと交換いたします。

ご来店お待ちしております。

8/30(火) 13:40:30 No.20160830134030 返信 削除
スマホ相談 投稿者:雨宮 
 いつもお世話になっております。やっとスマホを持つことが出来てご機嫌で使っておりましたが、先日突然通話中に画面が真っ暗になり操作不能になりました。(アレ?壊れたかな?)
今日、早速ドコモショップに行き相談いたしました。店舗内が結構混んでいましたが、とても対応が早くて、その操作不能の原因も分かりました。(直りました〜)いつもありがとうございます!いりくらさん!!

1.  ドコモショップ甲府西店     9/4(日) 19:53:35 No.20160830134030-1 削除
雨宮様

はじめてのスマートフォンご利用でご不便をおかけしたにも関わらず
嬉しいコメントをありがとうございます。

担当させていただいた入倉にも伝えさせて頂きます。
今後ともドコモショップ甲府西店をよろしくお願いいたします。

6/8(水) 23:21:10 No.20160608232110 返信 削除
ドコモの新規契約 投稿者:レッドハリケーン 
精神障害者保健福祉手帳2級の障害者手帳2級の認定受けています!ドコモでは、ハーティ割引があると思うんですが!ハーティ割引とは、どのような割引なのかを教えてください、後、生活保護受給中でして、端末は、割賦契約になるかもしれませんが!生活保護での制度上、借金は禁止だし、保護費を借金返済に当ててはならないからと、ケースワーカーからも、いわれるなど、、生活保護受給でも契約できるような、端末ありますか教えてください

1.  ドコモショップ甲府西店     6/10(金) 20:17:00 No.20160608232110-1 削除
レッドハリケーン様ご投稿ありがとうございます。
ハーティ割引とは各種手数料が無料になります。
また一部の基本料金の割引が受けられるサービスとなります。

新規契約で割賦契約は必須ではございませんので、
安価端末などは一度窓口にてご確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

6/5(日) 13:15:48 No.20160605131548 返信 削除
耳が悪い人への対応 投稿者:かさい 
お世話になっております
毎回そちらに伺いますたびに思うのですが
当方、耳が悪く、そのことを必ず伝えますが、
声のトーンを上げてもらえるわけでもなく、ゆっくり話してもらえるわけでなく、筆談もしてもらえず…
聞きたいことはいっぱいあるのですが、結局わからないままで
ほんとうに困ってしまいます。
そういった教育はしていないのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西     6/6(月) 19:54:08 No.20160605131548-1 削除
かさい様貴重なご意見ありがとうございます。
ご来店時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、お話の仕方による対応や筆談にも対応できるよう、指導を徹底してまいります。
誠に恐縮ですが、ご来店の際には今一度その旨をお伝え頂ければと思います。
今後とも当店をご利用頂ければと思います。
この度はご意見ありがとうございました。

2/3(水) 10:46:15 No.20160203104615 返信 削除
お世話になりました! 投稿者:くろねこくろちゃん 
先日は 機種変更後、夫と息子のアドレスがいつの間にか
シークレットになってしまっていて、メールの受信ができず
原因も分からず、大変困りましたが、迅速・丁寧に解決して
戴きとても助かりました!
 いつも清潔で居心地の良い店内に、笑顔で対応して下さる
店員の方々、夫がこちらで携帯電話を買ってからのお付き合いで
もう10年以上は経ちますが、見慣れた方が 副店長さんに
なっていらして、驚くやら 嬉しいやら!
 また何かトラブルの際には よろしくお願い致します。

追記:戴いたアンケートメールが なぜかエラーになってしまい
送れませんでしたので こちらに書き込ませて戴きました。

1.  ドコモショップ甲府西店     2/9(火) 19:49:23 No.20160203104615-1 削除
くろねこくろちゃん様。

この度は、ドコモショップ甲府西店にご来店頂き
またこのようなお言葉ありがどうございます。

今後も、お客様に笑顔を頂けるような応対を、スタッフ一同
心がけていきます。

今後もドコモショップ甲府西店を宜しくお願い致します。

1/2(土) 10:08:13 No.20160102100813 返信 削除
iPhoneの画面 投稿者:河西ひなの 
iPhoneの画面が割れてしまいました。
買ってそこまでたってないと思うのですがいくらぐらいで修理可能ですか???

1.  ドコモショップ甲府西店     1/11(月) 16:35:34 No.20160102100813-1 削除
河西様。お問い合わせありがとうござます。
また返信遅くなってしまい申し訳ございません。

iPhpneの場合シリーズと加入いただいている補償によって直す費用が変わります。
AppleCare+とケータイ補償サービスforiPhpneの2種類です。
お持ちのケータイ電話からお客様サポートの契約内容の確認から、もしくはドコモのインフォメーションセンター0120−800−000、ケータイからは151にご契約ご本人様からお電話いただきますと加入補償の確認ができますので確認をお願いいたします。
今お使いのお電話機がご利用いただけない場合ドコモショップで代替機のお貸出しもできますので、その際はご来店いただくようお願いしたします。

1/2(土) 09:44:16 No.20160102094416 返信 削除
アプリについて 投稿者:藤森芳弘 
いつもお世話になっております。
1つ質問です。このアプリで毎月ナンバーズを楽しみにしてるんですが、メッセージで連絡は来ますがアプリ内で。毎月更新されずに前の月のままになっていて、アンストールしてはインストールし直してます。毎月、面倒なので調べてくれませんか?

1.  ドコモショップ甲府西店     1/11(月) 16:18:56 No.20160102094416-1 削除
藤森様。お問い合わせありがとうございます。
また返信が遅くなり申し訳ございません。

ナンバーズアプリの件でご迷惑おかけして申し訳ございません。
当店でも、その事象は確認しておりまして現在調査および対応中です。
1月に一部修正を行いまして改善が入っております。
2月の更新の際は改善されていると思いますので確認していただければと思います。
もし改善されていないようでしたらお手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

ご連絡をいただきありがとうございました。

9/12(土) 17:35:51 No.20150912173551 返信 削除
甲府プレミアム商品券の取扱店 投稿者:甲府在住 
甲府プレミアム付き商品券取扱店について質問します。
AUショップ、ソフトバンクショップは取扱店に入っていますが
docomoショップ確認出来ませんでした。
取扱店加盟はされなのでしょうか?
追加加盟も出来る様なので検討をお願いします。

1.  ドコモショップ甲府西店     9/17(木) 10:18:52 No.20150912173551-1 削除
甲府在住様。お問い合わせありがとうございます。
また返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り当店では現在、甲府プレミアム付き商品券の取り扱いはしておりません。誠に申し訳ございません。
山梨県内の他の店舗の状況を見ていき追加加盟を検討していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

4/27(月) 22:52:06 No.20150427225206 返信 削除
予約まち 投稿者:廣瀬貴子 
今月の17日に来店しましてスマートフォンに機種変更でシャープのAQUOSZETA SH−01G色はコーラルで予約待ち何ですが商品はいつ入って来ますか?

1.  ドコモショップ甲府西店     4/28(火) 19:43:18 No.20150427225206-1 削除
廣瀬様。お問い合わせありがとうございます。

また、こちらからの連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。

ご予約を頂いているSH-01Gですが、こちらの機種ですが
メーカーで生産を終了しておりまして、入荷の見込みが難しい状況になっております。

ご予約を頂いている状況ですので、メーカーに調整をしている状況です。

入荷の有無に関しては、確認が出来次第ご連絡をさせて頂きます。

お時間を頂いてしまい、大変申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 ]  次へ

管理 (1) Powerd by CGI RESCUE