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83件中110 (ページNo.1)     

12/10(日) 08:04:21 No.20171210080421 返信 削除
ドコモメールの設定 投稿者:深澤 
iPad でドコモメールの受信設定をした所、iPhone側でメールが受信出来なくなってしまいます。『ドコモメールを受信できません』とのメッセージが出ます。その都度、プロファイルを削除、ダウンロードをして、設定をし直してます。必ずiPad 側でドコモメールを開くとiPhone側で受信出来なくなります。設定に何か問題があるのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西店     12/20(水) 20:30:42 No.20171210080421-1 削除
深澤様この度はご投稿いただきありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしていて申し訳ございません。
iPad側のプロファイル設定をして頂いたときに、
iPhone側のプロファイル設定がエラーを起こしてしまう可能性がございます。お手数をおかけしますが一度下記の方法をお試しいただけないでしょうか。
@iPhoneは通常通りプロファイル設定して頂く。
AiPadは設定からメールのアカウントの追加より手動にてメール設定していただく。
※Aにつきましてはドコモホームページにてホーム→サービス・機能→ドコモメール→その他のメールアプリからのご利用に記載がございます。

こちらをお試し頂いても改善されない場合は、一度iPhoneとiPadを持ってご来店ください。
よろしくお願いいたします

11/26(日) 20:35:49 No.20171126203549 返信 削除
問い合わせ 投稿者:ぽんた 
初めまして、フリーマーケットの問い合わせです。

以前から、こちらのHPを拝見させて頂いております。

私は、系列店にお世話になっておりますが、1度フリーマーケットに行ってみたいと思っておりました。

車で行く場合、駐車場はありますか。
系列店のスタッフに聞いても構わないのですが、忙しそうなので聞く事を止めております。

メールならば、時間を気にせず問い合わせが出来るので、送信させて頂きました。

携帯ショップは、コンビニと違い気軽に入店しずらいところがあります。
(料金プランなど、特定の理由がなければ入店できないイメージがあります。)

(系列店のスタッフも友達感覚で接してくれるので、ドコモショップは居心地が良いのです。)

私が、あまり気を使いすぎると「あなたは、お客さんです」と笑いながら注意されます。

系列店のスタッフにも話しましたが、ファミレスで調理のアルバイトを7年間しておりましたので、変なところで昔の癖が出てしまいます。(スタッフが笑いながら、ハンバーグ料理が食べてみたいと言われました。)

甲府西支店様はフリーマーケットの時、入店しやすい雰囲気があります。

(写真で見た、店長様の雰囲気から1度お話をしたいと思っておりました。)

すみませんが、お時間がある時で構いませんので、ご回答をお願いします。

1.  ドコモショップ甲府西店     11/30(木) 22:59:19 No.20171126203549-1 削除
ぽんた様
この度はお問い合わせありがとうございます。

フリーマーケットですが、当店並びに大黒屋の駐車場をご利用ください。
次回のフリーマーケットは4月頃を検討しています。
当店のLINEや広告などで告知しておりますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/27(日) 23:23:21 No.20170827232321 返信 削除
誠意ある対応に感謝 投稿者:usui 
息子のスマホの修理の件では 大変お世話になりました。
代替機のまさかの故障で 息子の大事な動画がすべてなくなってしまいましたが 店舗スタッフの皆様・店長様には ホントに誠意ある対応をして頂き 感謝しております。一週間もの時間をかけ 起動を試みて頂き ありがとうございました。「 動画は また撮るから大丈夫 」 と息子も言っております。
本当に ありがとうございました。

1.  ドコモショップ甲府西     8/30(水) 21:01:54 No.20170827232321-1 削除
usui 様
この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご投稿いただき
誠にありがとうございます。

先日はお時間もかなり頂いてしまい申し訳ありませんでした。
それにも関らずこのような温かいお言葉大変感謝いたしております。

これからもお客様の為にできる限りの対応をしていきますので
またご利用いただければと思います。

この度は誠にありがとうございます。

6/2(金) 09:19:46 No.20170602091946 返信 削除
店長 上杉様 投稿者:yokose 
Bluetooth でお世話になりました。5月22日に修理品を受け取り、その後の状態を報告します。
アプリ等ほぼ元通りにして使用しています。同時にBluetoothを2台接続しても問題なく使用できています。
色々と無理を言って修理して頂きありがとうございました。

1.  ドコモショップ甲府西店      6/6(火) 11:13:20 No.20170602091946-1 削除
yokose様
いつもお世話になっております。
この度の修理の件、長期間のご不便を誠に申し訳ございませんでした。また、店頭でのご協力とドコモの修理制度に対するご理解を誠に感謝しております。
Bluetoothの状況も良好とのご連絡をいただき大変うれしく思っています。ご連絡をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5/16(火) 18:17:25 No.20170516181725 返信 削除
フリーマーケット 投稿者: 
次のフリーマーケット開催の予定はありますか?

1.  ドコモショップ甲府西店     5/28(日) 20:13:58 No.20170516181725-1 削除
母様ご投稿ありがとうございます。

次回の開催の日程は決まっていませんが、
毎年春と秋に行っております。
日程が確定いたしましたら
当店のメッセージR及びLINEにてお知らせいたします。

今後とも、ドコモショップ甲府西店をよろしくお願いいたします。

3/6(月) 16:57:48 No.20170306165748 返信 削除
ナンバーズ当選したら? 投稿者:藤原 
お世話様です。表題の通りなのですが、ナンバーズ当選したら、どのようにすればよいのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西     3/7(火) 20:50:41 No.20170306165748-1 削除
藤原様ご投稿ありがとうございます。

ナンバーズ当選おめでとうございます。
マイショップカードが当選された場合、
当選された店舗へマイショップカードを持参しご来店ください。

アプリで当選された場合、
当選されたスマホを持って西店グループの最寄りの店舗へ
ご来店ください。
商品券またはマイショップポイントと交換いたします。

ご来店お待ちしております。

8/30(火) 13:40:30 No.20160830134030 返信 削除
スマホ相談 投稿者:雨宮 
 いつもお世話になっております。やっとスマホを持つことが出来てご機嫌で使っておりましたが、先日突然通話中に画面が真っ暗になり操作不能になりました。(アレ?壊れたかな?)
今日、早速ドコモショップに行き相談いたしました。店舗内が結構混んでいましたが、とても対応が早くて、その操作不能の原因も分かりました。(直りました〜)いつもありがとうございます!いりくらさん!!

1.  ドコモショップ甲府西店     9/4(日) 19:53:35 No.20160830134030-1 削除
雨宮様

はじめてのスマートフォンご利用でご不便をおかけしたにも関わらず
嬉しいコメントをありがとうございます。

担当させていただいた入倉にも伝えさせて頂きます。
今後ともドコモショップ甲府西店をよろしくお願いいたします。

6/8(水) 23:21:10 No.20160608232110 返信 削除
ドコモの新規契約 投稿者:レッドハリケーン 
精神障害者保健福祉手帳2級の障害者手帳2級の認定受けています!ドコモでは、ハーティ割引があると思うんですが!ハーティ割引とは、どのような割引なのかを教えてください、後、生活保護受給中でして、端末は、割賦契約になるかもしれませんが!生活保護での制度上、借金は禁止だし、保護費を借金返済に当ててはならないからと、ケースワーカーからも、いわれるなど、、生活保護受給でも契約できるような、端末ありますか教えてください

1.  ドコモショップ甲府西店     6/10(金) 20:17:00 No.20160608232110-1 削除
レッドハリケーン様ご投稿ありがとうございます。
ハーティ割引とは各種手数料が無料になります。
また一部の基本料金の割引が受けられるサービスとなります。

新規契約で割賦契約は必須ではございませんので、
安価端末などは一度窓口にてご確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

6/5(日) 13:15:48 No.20160605131548 返信 削除
耳が悪い人への対応 投稿者:かさい 
お世話になっております
毎回そちらに伺いますたびに思うのですが
当方、耳が悪く、そのことを必ず伝えますが、
声のトーンを上げてもらえるわけでもなく、ゆっくり話してもらえるわけでなく、筆談もしてもらえず…
聞きたいことはいっぱいあるのですが、結局わからないままで
ほんとうに困ってしまいます。
そういった教育はしていないのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西     6/6(月) 19:54:08 No.20160605131548-1 削除
かさい様貴重なご意見ありがとうございます。
ご来店時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、お話の仕方による対応や筆談にも対応できるよう、指導を徹底してまいります。
誠に恐縮ですが、ご来店の際には今一度その旨をお伝え頂ければと思います。
今後とも当店をご利用頂ければと思います。
この度はご意見ありがとうございました。

2/3(水) 10:46:15 No.20160203104615 返信 削除
お世話になりました! 投稿者:くろねこくろちゃん 
先日は 機種変更後、夫と息子のアドレスがいつの間にか
シークレットになってしまっていて、メールの受信ができず
原因も分からず、大変困りましたが、迅速・丁寧に解決して
戴きとても助かりました!
 いつも清潔で居心地の良い店内に、笑顔で対応して下さる
店員の方々、夫がこちらで携帯電話を買ってからのお付き合いで
もう10年以上は経ちますが、見慣れた方が 副店長さんに
なっていらして、驚くやら 嬉しいやら!
 また何かトラブルの際には よろしくお願い致します。

追記:戴いたアンケートメールが なぜかエラーになってしまい
送れませんでしたので こちらに書き込ませて戴きました。

1.  ドコモショップ甲府西店     2/9(火) 19:49:23 No.20160203104615-1 削除
くろねこくろちゃん様。

この度は、ドコモショップ甲府西店にご来店頂き
またこのようなお言葉ありがどうございます。

今後も、お客様に笑顔を頂けるような応対を、スタッフ一同
心がけていきます。

今後もドコモショップ甲府西店を宜しくお願い致します。


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