おしゃべりBBS


営業用・中傷・誹謗の書き込みはご遠慮ください。

掲示板への掲載前に、内容を確認させていただきます。内容によっては削除させていただきます。


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
暗証キー(英数字で4〜8文字以内)  

89件中110 (ページNo.1)     

8/11(土) 17:55:30 No.20180811175530 返信 削除
キャンペーン等について 投稿者:まさ 
こちらの掲示板では正しくないかと思いますが、小さい子供がおり、電話では言いたい事が言えない可能性がある為こちらに送らせて頂きます。
可能であれば返信をいただきたい所存です。

ドコモのキャンペーンで光乗換サポートで三万ポイント付きます。との案内でそれならば、と光も一緒に契約しました。(携帯3台、光戸建てタイプ)
最初に案内した男性に利用状況を説明し、(更新月・割賦残債等)これだけのキャンペーンが付く。と確認した上で他店とも比較し、契約させて頂きました。
ですが、
・付帯オプションをネットにて解約できます、と言われたが出来なかった
・ドコモ乗り換えサポートに送る書類についても誤案内があった
・ドコモ乗り換えサポート事務局なる所から電話があり、今回のキャンペーンは非適用だと言われた。

とても親切に接客して頂いたのもあり、そちらのお店で購入したのも事実ですが、
三万ポイントが何より魅力で契約しました。
誤案内があった点はどのようにして対応して頂けるのかが知りたいです。
光サポート事務局とやらもオプション解約の際も電話でたらいまわしにされたのでスムーズな解答をいただきたいです。

1.  ドコモショップ甲府西店     8/13(月) 20:25:25 No.20180811175530-1 削除
まさ様
この度は当店でのご契約ありごとうございました。
ご契約にてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

光のりかえサポートキャンペーンですが、同一シェア内でドコモ光を申し込み頂き、6カ月以内に開通して他社での携帯解約金の証明書を提出いただくのが流れとなりますが
該当されなかったということであれば誠に申し訳ございませんでした。また、ご案内に不備などがございましたことを重ねてお詫び申し上げます。

誠に恐縮ですが、こちらの掲示版では確認できない点もございますので、ご不明点などがございましたら、ご来店にてお話をさせて頂ければと思います。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

6/14(木) 01:25:16 No.20180614012516 返信 削除
マイショップ提携店について 投稿者:oka 
真遺書婦提携店を利用したいのですが、今でも使えますか?
PCからだとクーポンなしとでますし、画面を提示とありますがガラケーの場合はどのように表示させればよいでしょうか?
ちなみに利用したいのは甲府富士屋ホテルです。

1.  ドコモショップ甲府西店     6/23(土) 19:43:10 No.20180614012516-1 削除
oka様この度はご投稿ありがとうございます。
マイショップ提携店ですが、現在ガラケーをご利用とのことですので
当店のマイショップカードのご提示をしていただければご利用頂けます。

ぜひ富士屋ホテルでご利用ください

6/13(水) 02:44:43 No.20180613024443 返信 削除
富士通Be F-05Jのdアカウント設定のお問い合わせ 投稿者:針山早智子(三浦早智子) 
はじめまして。愛知県名古屋市緑区の針山早智子(三浦早智子)です。エラー140 「富士通製造の携帯電話なので
ドコモdアカウント設定はできません」とでました。富士通さんにお問い合わせすれば いいのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西店     6/23(土) 19:36:59 No.20180613024443-1 削除
針山様2度にわたって投稿ありがとうございます。
富士通製造のドコモ携帯電話であればdアカウントの設定ができないということはございません。
当店にご来店いただければと思いますが難しいと思いますので
最寄りのドコモショップにてご相談いただければと思います
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

6/13(水) 02:29:13 No.20180613022913 返信 削除
ドコモメール認証アカウント設定できません。 投稿者:針山早智子(三浦早智子) 
はじめまして。愛知県名古屋市緑区の針山早智子(三浦早智子)です。今年の3月に富士通の「BeF-05J」に機種変更した者ですが  2週間ほど前から 「dアカウント設定 アカウント認証が エラーがでて できません。愛知県名古屋市緑区の桶狭間店に ご相談には行ったのですが 富士通さんにお問い合わせした方がいいのでしょうか?

4/2(月) 22:23:13 No.20180402222313 返信 削除
どーなってるのナンバーの分からなさ! 投稿者:小野 
前と違って当選の、照らし合わせわかりにくい!俺だけ?なんか前はマイナンバーと、当選ナンバーが同じ画面でみれたと記憶があるのですが?

1.  ドコモショップ甲府西店     4/6(金) 20:25:48 No.20180402222313-1 削除
小野様
このたびはお問い合わせいただき
誠にありがとうございます。

当店のアプリからナンバーズ当選番号を選択していただきますと
ご自身の番号を当選番号が同じ画面にて表示されます。
HPやメッセージRのリンクからですと当選ナンバーのみの表示になります。
もしよろしければ、アプリからご確認いただいてもよろしいでしょうか?

またお時間がよろしければ一度ご来店いただきご確認させていただければと思います。

この度はご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

3/29(木) 16:46:46 No.20180329164646 返信 削除
フリーマーケット 投稿者:花粉症 
今年度のフリマ開催はいつですか?

1.  ドコモショップ甲府西店     4/6(金) 20:13:36 No.20180329164646-1 削除
花粉症様このたびはお問い合わせ誠にありがとうございます。
4月21日・22日に開催いたします。
秋の分はまだ未定ですが
ご予定があればぜひご来店
いただければ幸いです。

12/10(日) 08:04:21 No.20171210080421 返信 削除
ドコモメールの設定 投稿者:深澤 
iPad でドコモメールの受信設定をした所、iPhone側でメールが受信出来なくなってしまいます。『ドコモメールを受信できません』とのメッセージが出ます。その都度、プロファイルを削除、ダウンロードをして、設定をし直してます。必ずiPad 側でドコモメールを開くとiPhone側で受信出来なくなります。設定に何か問題があるのでしょうか?

1.  ドコモショップ甲府西店     12/20(水) 20:30:42 No.20171210080421-1 削除
深澤様この度はご投稿いただきありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしていて申し訳ございません。
iPad側のプロファイル設定をして頂いたときに、
iPhone側のプロファイル設定がエラーを起こしてしまう可能性がございます。お手数をおかけしますが一度下記の方法をお試しいただけないでしょうか。
@iPhoneは通常通りプロファイル設定して頂く。
AiPadは設定からメールのアカウントの追加より手動にてメール設定していただく。
※Aにつきましてはドコモホームページにてホーム→サービス・機能→ドコモメール→その他のメールアプリからのご利用に記載がございます。

こちらをお試し頂いても改善されない場合は、一度iPhoneとiPadを持ってご来店ください。
よろしくお願いいたします

11/26(日) 20:35:49 No.20171126203549 返信 削除
問い合わせ 投稿者:ぽんた 
初めまして、フリーマーケットの問い合わせです。

以前から、こちらのHPを拝見させて頂いております。

私は、系列店にお世話になっておりますが、1度フリーマーケットに行ってみたいと思っておりました。

車で行く場合、駐車場はありますか。
系列店のスタッフに聞いても構わないのですが、忙しそうなので聞く事を止めております。

メールならば、時間を気にせず問い合わせが出来るので、送信させて頂きました。

携帯ショップは、コンビニと違い気軽に入店しずらいところがあります。
(料金プランなど、特定の理由がなければ入店できないイメージがあります。)

(系列店のスタッフも友達感覚で接してくれるので、ドコモショップは居心地が良いのです。)

私が、あまり気を使いすぎると「あなたは、お客さんです」と笑いながら注意されます。

系列店のスタッフにも話しましたが、ファミレスで調理のアルバイトを7年間しておりましたので、変なところで昔の癖が出てしまいます。(スタッフが笑いながら、ハンバーグ料理が食べてみたいと言われました。)

甲府西支店様はフリーマーケットの時、入店しやすい雰囲気があります。

(写真で見た、店長様の雰囲気から1度お話をしたいと思っておりました。)

すみませんが、お時間がある時で構いませんので、ご回答をお願いします。

1.  ドコモショップ甲府西店     11/30(木) 22:59:19 No.20171126203549-1 削除
ぽんた様
この度はお問い合わせありがとうございます。

フリーマーケットですが、当店並びに大黒屋の駐車場をご利用ください。
次回のフリーマーケットは4月頃を検討しています。
当店のLINEや広告などで告知しておりますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/27(日) 23:23:21 No.20170827232321 返信 削除
誠意ある対応に感謝 投稿者:usui 
息子のスマホの修理の件では 大変お世話になりました。
代替機のまさかの故障で 息子の大事な動画がすべてなくなってしまいましたが 店舗スタッフの皆様・店長様には ホントに誠意ある対応をして頂き 感謝しております。一週間もの時間をかけ 起動を試みて頂き ありがとうございました。「 動画は また撮るから大丈夫 」 と息子も言っております。
本当に ありがとうございました。

1.  ドコモショップ甲府西     8/30(水) 21:01:54 No.20170827232321-1 削除
usui 様
この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご投稿いただき
誠にありがとうございます。

先日はお時間もかなり頂いてしまい申し訳ありませんでした。
それにも関らずこのような温かいお言葉大変感謝いたしております。

これからもお客様の為にできる限りの対応をしていきますので
またご利用いただければと思います。

この度は誠にありがとうございます。

6/2(金) 09:19:46 No.20170602091946 返信 削除
店長 上杉様 投稿者:yokose 
Bluetooth でお世話になりました。5月22日に修理品を受け取り、その後の状態を報告します。
アプリ等ほぼ元通りにして使用しています。同時にBluetoothを2台接続しても問題なく使用できています。
色々と無理を言って修理して頂きありがとうございました。

1.  ドコモショップ甲府西店      6/6(火) 11:13:20 No.20170602091946-1 削除
yokose様
いつもお世話になっております。
この度の修理の件、長期間のご不便を誠に申し訳ございませんでした。また、店頭でのご協力とドコモの修理制度に対するご理解を誠に感謝しております。
Bluetoothの状況も良好とのご連絡をいただき大変うれしく思っています。ご連絡をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ]  次へ

管理〔0〕 Powerd by CGI RESCUE